☆おせちレッスン2017のご案内☆


自分で作って、自分でもって帰るおせちレッスン2017


おせち3段重と年越しオードブルまで作って

お持ち帰り頂けます。



写真が昨年のおせち画像ですが、


こちら、3段重の他に。オードブルまでついているので

年末のおうちでのごはん仕度ゼロ宣言出来ます♡


おせちの買い物、仕度、片付け。。。。。

そして散らかったままのキッチンで年越しをなしにして



30日、31日は手作りのおせちをお持ち帰りして

スーっきり、年越し致しましょう!



内容・おせち3段(20品目)+年越しオードブル(30日の方はグラタンつき、31日の方は手毬寿司つき)


持ち物・3段重箱・(重箱はこちらで+2000円でご用意もできます)


材料費・レッスン料込み 21000円(はじめてのお客様は前金でお願いしております)


時間 10時から13時


12月30日・・・・・・残席5

12月31日・・・・・・キャンセル待ち


こちらのアドレスまで希望日、お名前、ご連絡先を記入してメールでお申し込みをお願い致します。

nagisastaff@gmail.com

(携帯メールでのお申し込みの場合、メールが拒否設定されていることもございますのエラーで返信できない場合がございます。3日以上ご連絡がない場合はカフェ営業時間の11時〜15時の間に0178−24−4080までご連絡ください)おせちは材料の準備などございますので、事前に参加費をお願いします。

ご来店、ご来店が難しい方はお振込先をご案内致します。

ご入金次第、申し込み確定とさせて頂きます。


今年最後の締めくくり、是非ご一緒致しましょう♡

株式会社フードコミュニケーション

健康な心と体作りを食でサポートする株式会社フードコミュニケーションのホームページです。